SSブログ

PRIDE(プライド)実践者のレビューとサポート特典

資産型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)を実践した初心者シュウの記録と評価レビュー! 1日2万円、1ヶ月約30万円達成のシュウのサポート特典案内

PRIDE(プライド)当サイト独自の初心者向け稼げる特典について! [PRIDEプライド特典]

PRIDE(プライド)は、
実際優れた教材ですが、

やはり、教材のみで稼ぐのは
初心者にとって難しいです。

基本だけでなく、
応用が大事だからです。

 

 

 

PRIDEの特典について

他のサイトでは、大量の特典をつけている
ところも多いと思います。

ただ、その特典の中には

・その特典はプライドに役立つの?
・その特典ちょっと古すぎない?
・特典が大量過ぎて読んでる暇が無い!


ということも多々あるようです。

また、オススメしている方が実は、

・PRIDEブログをを数記事しか書いたことがない

・他のトレンドアフィリはやったがPRIDEは・・似たようなもんでしょ!

・PRIDEアフィリエイトを実践したことも、する気もない

・実践してないけとアフィリエイト経験は豊富だからサポート出来るでしょう

・私のアフィリエイトは教材、情報商材を売ることが専門である


という方もたくさん居られます。

そのような方、経由で購入したいでしょうか?
私は、今後購入する商材は基本的に実践者から
購入しようと考えています。


実践しているからのアドバイスが欲しいからです。

 

 

 

当サイトのPRIDE独自特典について

私は実は、ブログメルマガアフィリエイトが専門の方から購入しました。

結果、まあまあ稼げているのですが、
随分、その方を含め他のいろんな方にも聞いてみたり、
寄り道をすることになりました。

と言う訳で当サイト経由でPRIDEを購入される方には、
PRIDEを実践して稼いでいる私の経験を
特典として付けたいと思います。


・私が実際に稼いでいるアドセンス設置の方法

・私が使用しているワードプレスのプラグイン

・私が経験したアドセンスクリック率が高くなるテーマ

・私が経験したアドセンスクリック率が高くなるキーワード

上記の私の経験を特典として付けます。
また、これらの特典は今後も増やして行く予定です。

これで、寄り道せずに稼げる可能性が高いです。


また、私のメール、チャットサポートは1年間お付けます。

 

他には特典好きの方に、
私が情報商材購入の課程で手に入れた、再配布可能な特典も
特典詰め合わせセットとして一緒にお付けします


通常サポートは3ヶ月が多いと思いますが、
人によって、すぐに始めなかったり、
記事の更新頻度が違うので1年間サポートします。

ただ、キチンとして記事更新をして、
半年たっても稼げないということはないと思います。

それからPRIDEには稼げない場合の返金保証がないので、
当サイト特典として損失補填しようと思います。
というか稼げなかった場合、PRIDEの価格で、
あなたのプライドブログを買い取らせていただきます。

教材はもちろん、あなたの手元に残ります。

 

条件は下記のようです。
当然PRIDEを実践していない方の
損失補填はご勘弁願いします。

・月に1回以上私のブログ診断を受けていたこと
・ブログに記事が100記事以上あること
・1記事あたり1000文字の文章量があること
・上記のように実践しているのに、半年経って1万円も稼げていないこと
・稼げていない証明としてアドセンスの履歴を見せていただくこと

 

特典①:私がPRIDE実践時成功した方法特典

特典②:メール、チャットサポート特典1年

特典③:特典詰め合わせセット(あまり役立つとは思わないけど)

特典④:半年後に1万円の収益もない場合の損失保証
プライド購入価格であなたのブログを買い取ります

 

本気で収益を上げていただく予定です!
どうぞ、よろしく御願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。