SSブログ

PRIDE(プライド)実践者のレビューとサポート特典

資産型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)を実践した初心者シュウの記録と評価レビュー! 1日2万円、1ヶ月約30万円達成のシュウのサポート特典案内

トレンド最強軍団って?PRIDEを購入したら参加出来るの。初心者より [PRIDEプライド最強軍団]

KTさんのノウハウのですが、
PRIDEで一般公開するまえに、

トレンド最強軍団で最初に、
公開実践していたのです。

そのトレンド最強軍団に
PRIDEを買うと参加出来る
そうです。

 

 

 

PRIDEでトレンド最強軍団に参加する?


PRIDE実践者の私が、
何か人ごとのように書いていますが、
すいませんヒトゴトなんです。

私は参加していませんでした。


だって、別料金なんです。

 

PRIDEで唯一の残念な点です。

PRIDE16800円なり、
トレンド最強軍団12800

合計29600円


トレンドアフィリに29600円?

 

初心者にとっては安くないです。
中身も不明だし!

 

いちおう最強ではないですが、

私も、PRIDEだけで

月に30万程、
一日2万円以上
過去に稼ぎました

2013年12月のことです。


ビギナーズラックですが、
あなたにもアルと思いますよ。


トレンド最強軍団は確かに内容的には
いいと思いますが、
プライドを購入したばかりで、
更なる出費は辛いです。



と言うわけで、

PRIDE16800円で、
当サイトのサポートを1年受けるというのも
ありだと思いますよ。

 


トレンド最強軍団の紹介と噂?


トレンド最強軍団では、
3人のPRIDE公式認定トレーナーなる者が、
直にサポートしてくれるそうです。

具体的には、

①キーワードを教えてくれる

②記事添削をしてくれる

③過去のデーターや参加者ブログを参考に出来る

④支払いは1回のみ

⑤将来PRIDEのトレーナーになれるかも

 

私的には自分のブログを公開するのはイヤです。
よって、添削も要りません

でも、過去のデーターや成功者のブログは見てみたいです
(見せたくないのに見たいとは矛盾している)

支払いはPRIDEを購入するときに払ったのに、
まだ、いるの?初心者には厳しいです。
無料フォーラムが欲しいですね。

私は所詮、
公式認定トレーナーなんて器ではありません


ということで、最強軍団には、
参加していないのですが、
参加している方にちょっと話を聞いてみると、
どのブログのアクセスがすごいとか聞けるそうで、

ちょっと、羨ましいです。

 

でも、今から払うのもなー
という感じで私は思考停止中です。


今、初心者のあなたなら、
最初に参加してしまうのも良い方法だと思います。

もし、参加されない場合は、
PRIDE実践者のサポートを使い倒すか


下克上など
購入者フォーラム付きの教材のほうが、
良いかも知れません。

 

PRIDEをオススメしている私も
この点だけはブレてしまいます
(T-T)

 

 

それでは、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。