SSブログ

PRIDE(プライド)実践者のレビューとサポート特典

資産型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)を実践した初心者シュウの記録と評価レビュー! 1日2万円、1ヶ月約30万円達成のシュウのサポート特典案内

PRIDE(プライド)外注化について。長所と短所は?特典はないの? [PRIDEプライド外注]

PRIDEは優良教材なので、
たくさんの人が実践しています。

人によっては、
自分だけで記事を書くのでなく、
外注に出す方もいます。

私も外注化を検討しています、
というか、実践の入り口に立っています。
うまく行けば特典にしたいのですが。

 

 

PRIDE(プライド)の外注について

◆PRIDEで外注に記事を書いて貰うメリット

・記事数を増やしやすい
自分一人よりは当然多いですね。

・自分と違った発想を得られるかも
三人寄れば文殊の知恵ですね。

・空いた時間でいろんなことが出来る
他のアフィリエイトをやったり、
ブログのレイアウトを工夫したり、
空いた時間でいろいろ出来ます。



◆PRIDEで外注に記事を書いて貰うデメリット

・外注費用がかかる
1記事数百円もかかります。

・記事の質が良くない
自分の書く記事以上のものを
書いて貰うの難しいと思います。

・コピペなどの危険ある
自分の書いた記事でないので、
防ぐのは難しいですね。

・募集、教育、管理が大変
外注さんを募集したり、
思ったような記事をかいてもらえるよう、
教育したりするのは、大変です。

 

メリットが大きく感じられるのはズバリ
儲かっている場合ですね。


デメリットが多く感じられるのはズバリ
大して儲かっていない場合です。

 

 

実際外注はどうなの?実践中

私も外注関係の有料、無料の教材を読みあさりました。
(あんまりないですが)


それで、数日前から外注さんに記事を書いて貰っています。

実際楽になったのは、
外注さんの文書をリライトして、投稿できるので少し楽になった。

でも、修正しないで投稿するのは、
ちょっと、・・・・・難しいです。


ホントは、第2、第3のブログを起ち上げようと
思っていたのですが、
記事の質があまり良くないというか、
全然良くないので、
迷っています。

取り敢えずブログを起ち上げるか、
もっといい記事を得られるようになってからにするか?

でもいい記事を求めると費用がアップしそうです。
トレンドブログは結構アクセスを集めるので、
一台のサーバーに複数のブログを詰めるのも
ためらわれます。

 

すいません。
まだ、結論が出ません。

 

ただ、初心者さんは手を出すべきではないと思います。

初心者さんは経験が少ないので、
外注さんを指導出来ないからです。

また、初心者さんは、まだ、儲かっていないので、
持ち出し、持ち出し、になってしまうからです。

 

他所のPRIDE外注で稼いでいる方の
コンサル生になってみるかとも考えましたが、
本当に成功しているかは謎なので、
このまま試行錯誤していきます。

 

良いやり方を確立できれば特典にしたいと思います。
でも、まだまだ、先の事かな?
ブログを2,3起ち上げて収益を出さないと
外注成功とは言えないですね。


まあ、こんなふうに私の特典は、
時とともに、増え続けていく予定です。


それでは、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。