SSブログ

PRIDE(プライド)実践者のレビューとサポート特典

資産型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)を実践した初心者シュウの記録と評価レビュー! 1日2万円、1ヶ月約30万円達成のシュウのサポート特典案内

プライドPRIDEアファイリエイト実践者の宣言! [PRIDE実践者のプライド(自己紹介)]

初めましてシュウです。
本日から、

プライド実践者の
プライド実践者による
プライド実践者のためのブログを
始めたいと思います。

実践者にはこれから実践しようとしているあなたや、
実践しているが結果の出ていないあなたも含まれます。

 

rinkan

 

シュウのPRIDEアフィリエイトの実績

 

私は7月末にPRIDEを購入し、
8月1日からPRIDEブログを実践しています。

 

8月収益  約千円
9月収益 約1万円
10月収益 約5万円
11月収益 約10万円
12月収益 約30万円
1月収益 約10万円

2月収益 約5万円?

 

クリスマスのお陰で、
1日4万PVで2万円などを経験し喜んでいたのですが

お正月移行は、萎んでしまいました。


でも、私のような初心者が半年で50万円以上も稼げたのです。
現在は、ページビュー収益とも落ちていますが、
それでも数万円は稼げそうです。


アフィリエイトのアの字も知らなかった私がです。
最初は10万円くらい稼げたらと思っていたのですが、
30万円近く稼げてしまうと、現状には満足できません。

現在は一ブログだけですが、複数ブログの起ち上げや、
外注化も視野に入れています。

 

 

 

rinkan-iwaimages

 

 

 

なぜ、「PRIDE実践レビューとサポート」
のためのブログを起ち上げたか

 

最初から順調のように見えるかもしれませんが、
2ヶ月で1万円は正直悲しかったです

今、思えば最初のやり方が間違っていました。
今収益が落ちている理由も最初にあると思います。


みなさん、最初が肝心です。

 

数日前にPRIDEがバージョンアップして再販されると聞きました
再販まで、あと2週間程しかありません。

この数ヶ月学んできたことを生かして、
このPRIDE実践サポートブログを
2週間でどこまで成長させられるか
勝負です。

この勝負に勝てば、アフィリエイトの先輩として、
みなさんをサポートする資格があるのではと思い、
そのテストのつもりで、
このブログを起ち上げました。

 

まずは、

みなさんと会えるよう頑張ります!

 

 

PRIDE実践サポートブログの開始宣言です。

次の記事は勝手に何か張り切っている
私の自己紹介をしたいと思います。

 

どうぞ、お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|PRIDE(プライド)資産積み上げ型アフ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。