SSブログ

PRIDE(プライド)実践者のレビューとサポート特典

資産型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)を実践した初心者シュウの記録と評価レビュー! 1日2万円、1ヶ月約30万円達成のシュウのサポート特典案内

PRIDE(プライド)資産積み上げ型アフィリエイトとはレビュー [プライドPRIDEレビュー]

PRIDEの実践レビューとサポートが
このブログの趣旨なので、
今回は、PRIDEの紹介をしますね。

前回、自己紹介を書くといましたが、
サイドバーにプロフィールがあります。

私の事を少しでも知りたい方は、
そこを見てね。

それでは、プライドの紹介いってみます。

 

 

 

 

プライドの資産積み上げ型アフィリエイトとは

 

PRIDE(プライド)アフィリエイトは不動産のような資産積み上げ型を
標榜していますが、 主な特徴を並べてみますね。

①プライドはトレンドアフィリエイトというジャンルになります。
トレンドは流行の意味ですね。流行を狙うアフィリエイトなのです。


②プライドはグーグルアドセンスをメインに収益を得るアフィリエイトです。
アドセンスの報酬は告へクリックなので比較的報酬が発生しやすい。


③プライドは独自ドメイン+ワードプレスでブログを作成する。
無料ブログはいつ削除されるかわからない、
また、短期的なトレンドは集めやすいが長期は難しいとのこと。
ただし、独自ドメインやサーバーには費用がかかる


④プライドブログの作業は、初期は1日1回安定すると周に1回くらいでも稼げる。
100記事くらいは最低必要、安定とはいつ?


⑤プライドブログは短期的なトレンドの爆発を狙うのはなく、
長期に渡ってアクセスの見込めるもの、定期的にアクセスの見込めるものを狙い。
ブログ全体の記事アクセスで勝負


⑥プライド記事はお役立ち記事を書くため、
クリック単価高いことが多い。
また、読者がちゃんと読んでいるため
ブログに滞在する時間も長い

 

③④⑤⑥が資産型という根拠ですね。

 

プライドのやり方のメリット、デメリット


・メリット
資産型なので、後で楽出来る。


・デメリット
報酬発生まで時間がかかる。
安定化は特に。
ドメインやサーバー費用がかかる。

 

メリットとデメリットを書いてみましたが、
なんか、デメリットの方が多いように感じますが、

実際、資産型はそれだけで、
全てのデメリットを覆す
メリットです。

また、記事によっては爆発的なアクセスを
集めることもあります。

私は1日4万PVで2万円が最高ですが、
1日80万PVで推定20万円くらいの実例もあります。

これらの収益を考えれば、

資産化出来れば、或いは1記事でも当たれば
おつりが来ます。

サーバー代やドメイン代など微々たるものです。

 

 

最後に

サーバーについて補足すると、
良いサーバーと悪いサーバーがあります。

私が借りた激安サーバーは、
何度も何時間もサイトが見れなくなり、
収益のチャンスを逃しています。


これを、そんな悪いサーバーでも
30万円以上稼げると思うか、

きちんとしたサーバーだったら、
もっと40万でも50万でも稼げたと思うか?


2種類の考え方があります。
因みに私は後悔しています。
サーバー代の数倍数十倍の収益を逃したのですから。
また、現在アクセスが落ちてる原因もサーバーの問題
かもしれません。

これから、サーバーを引っ越す予定ですが、
余計な手間も増えてしまいました。


いずれにしても、
PRIDEアフィリエイトの有効性は
疑いないと思われます


それが、プライド実践者の私の結論ですね。

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私はサーバー代をケチったので、
月に数度或いはアクセスが多いと、
サイトが見れなくなります。
また、サイトが糞重く、
読者が逃げていく原因になっています。


キチンとしたサーバーなら、
たぶん私の記録はもっと上に行っていたでしょう。
費用対効果を考えると私の選択は
明らかに間違いでした。

現在、アクセスが落ちてしまったのも
サーバーの原因かもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。