SSブログ

PRIDE(プライド)実践者のレビューとサポート特典

資産型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)を実践した初心者シュウの記録と評価レビュー! 1日2万円、1ヶ月約30万円達成のシュウのサポート特典案内

PRIDE(プライド)実践方法と購入前したい準備のやり方 [PRIDEプライド実践]

PRIDE(プライド)の購入前の
事前準備について、
少し解説したいと思います。

購入したら、すぐに

スタートダッシュ

と行きたいものです。

 

 

プライドの実践に関する特徴

 

①グーグルアドセンスで収益を上げる

②ワードプレスブログを使用

③記事内容はお役立ち系や年中行事系など

④記事の更新頻度は高いほど良い

⑤購入者サポートは3ヶ月間

 

準備に当たって注意したいのは上の五つの事だと思います。

あなたが、全くの初心者であれば、
すぐに購入して手順どおり始めることをオススメします。

 

でもチョットでもネットをカジッたことのある方なら、
出来ることは事前にやちゃえば、
早く収益が得られるこもしれません。


また、よくあることですが、
教材を購入したら安心して、

放置 放置 放置

している人がたくさんいるので、
それを防ぐ意味でも有効ですね。
((^▽^)

 

 

プライド実践前の事前準備、何をするの?

 

①に関連し無料ブログを始めます
日記でも何でも書いてください。
これはアドセンス使用の申請に必要です。
既にご自分のブログがあるのであれば、
それが使用出来ます。

②に関して独自ドメインやサーバーを契約しましょう
独自ドメインとサーバー契約をして、
ワードプレスをインストールすれば、
すぐに、ワードプレスブログに記事を書くことが出来ます。
オススメはエックスサーバーです。

ワードプレスも簡単にインストール出来るし、
今なら独自ドメインも1個ついています。

③④に対しては、お役立ち記事を書いてみてください
何でもいいので、役に立つ記事を書いてみましょう。
これがプライドの中で一番重要です。

困ってネット検索している人の
悩みを解決してお金を稼ぐのです

 

記事はヘタでも、取り敢えず構いません。
プライドには記事の書き方の説明もあるので、
購入後はそれをネタに発展させるのです。

ネタ探しがやはり面倒なので事前に探しましょう。
ネタがあれば、

更新頻度を上げ、検索されやすくなるので

事前に用意しとけば安心です。


⑤上記、出来ることは事前にやりましょう
プライドブログは成果が出始めるのに、
通常2ヶ月くらいは掛かります。

もっと、たくさん聞きたいことがあるのに、
サポート終了となってしまいます。

出来ることは先にやるのです


何をやるにしても、この心がけは大事です。


人によっては時間が取れず
記事が中々書けないかもしれません。

半年一年かけて、プライドの教材どおりにやれば
問題ないと思いますが、

人に聞ける環境がないと不安に駆られたり、
投げ出してしまかもしれません。


まあ、私は一年間はサポートするつもりなので。
記事の更新をあまり出来ない方は、
相談してくださいね。

 

それでは、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。