SSブログ

PRIDE(プライド)実践者のレビューとサポート特典

資産型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)を実践した初心者シュウの記録と評価レビュー! 1日2万円、1ヶ月約30万円達成のシュウのサポート特典案内

プライド購入者をサポートとコンサルの特典PRIDEの違い? [プライドPRIDEコンサル]

最近、ネットを見ていると、
コンサルします。コンサル性募集。
コンサルの条件として、
PRIDE(○○)を購入して貰います。

このような、セールス文句を
多く見かけます。

私はコンサルではなく、
特典としてサポートをしたいと思っています。

この違いは何なのでしょう?

 

 

コンサルの意味

コンサル、コンサル、
なぜか、このアフィリエイトの世界の言葉は違和感があります。

どうでも、いい事かもしれませんが、
私はどうしても違和感があり意見を書きたくなりました。

 

PRIDEの場合ですが、

◆某アフィリエイターさん達

・PRIDEを購入してください。
それがコンサルの条件です。(普通3ヶ月?)

コンサルの場合はコンサルが主で、
PRIDEはその教材であったり、
決済のための手段ということになります。

また、コンサル生という呼び方もして、
先生と生徒のようです。

コンサルだとクライアントは
適切なアドバイスを与えるべきお客さんなのですが、

いつの間にか師弟関係に替わっています

 

◆当サイト

・PRIDE当サイト経由で購入してくれたら、
特典として、あなたを1年間サポートします。

PRIDEが主で、
それに対してサポートしますよ。
お手伝いしますよということです。

当サイト経由で購入していただけた
お礼として、

私の意見を認めてくれた、
また、PRIDE実践した先輩として
アドバイスサポートしようと思っています。

私のお客さんで有り、後輩であり、仲間です。

 

◆両者の違い

コンサルのサポートと購入者へするサポートは

師弟関係と先輩後輩の違い

ようです

 


みなさんは、どちらが好みですか?


コンサル生を募集している方の経歴を見ると、
1年、2年のアフィリエイト歴の人が多いですね。

ベテランじゃないとダメというわけではないですが、
違和感がホント消えません。

私がある程度の年齢だからかもしれませんが、
そんな短期間で師匠になれる人が、
たくさんいるのでしょうか?


すごい人材だらけのようです。
それでいて、プロフィールを見ると

昔はすごくダメダメ
だけど、
今は自由を手に入れて大逆転
の人ばかりです。



私は昔、ダメダメで、
今は、そこそこ、ぼちぼちでんな-
程度です。

(^▽^)


まあ、今回はどうでもいい話ですが、
ちょっと、書きたかったので、書いてみました。


みなさんどう思いますか?

私が変なのでしょうか?

ご意見いただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。